春の嵐

凄い嵐ですね。

さっき隣のコンビニからキャスター付の看板が

風に流されながらうちの店の駐車場に入ってきました。

 

僕の車にぶつからなくて良かった。

 

でも、スタッフいわく、

「あのボロイ車に当たって保険が降りれば儲かったのに!」

 

なんて事を言うんでしょうか!

ボロくても僕にとっては大事な車です。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    balinese-garden (木曜日, 12 4月 2012 23:02)

    5周年記念品、ありがとうございました。
    次は10周年記念、楽しみにしています。
    今後もツーリング後、必ず寄りますので、
    体中ボキボキ鳴らして下さい。
    今日は本当に疲れていたので、楽になりました。
    DUCATI848

  • Hot Pepper Beauty